【概要】
「クチコミ」と聞くと、ネガティブなイメージをお持ちの先生方もいるのではないでしょうか? 本セミナーでは、クチコミを恐れるのではなく、集患の強力な「武器」に変えるためのMEO対策をご紹介します。
クチコミ件数が2.3倍になった実際のクリニック事例をもとに、高評価クチコミを集める秘訣、ネガティブなクチコミへの適切な対応方法など、具体的なノウハウを分かりやすく解説!
Googleマップで患者さんの目に触れる回数を増やし、「選ばれる」クリニックになることで売上UPにもつなげることができます。 クチコミの力を最大限に活用し、集患効果を飛躍的に向上させましょう!
【登壇者】
GMO TECH株式会社 プロダクトマーケティング本部 営業Ⅰ部 営業統括部 部長
布村 優太
「クチコミ」と聞くと、ネガティブなイメージをお持ちの先生方もいるのではないでしょうか? 本セミナーでは、クチコミを恐れるのではなく、集患の強力な「武器」に変えるためのMEO対策をご紹介します。
クチコミ件数が2.3倍になった実際のクリニック事例をもとに、高評価クチコミを集める秘訣、ネガティブなクチコミへの適切な対応方法など、具体的なノウハウを分かりやすく解説!
Googleマップで患者さんの目に触れる回数を増やし、「選ばれる」クリニックになることで売上UPにもつなげることができます。 クチコミの力を最大限に活用し、集患効果を飛躍的に向上させましょう!
【登壇者】
GMO TECH株式会社 プロダクトマーケティング本部 営業Ⅰ部 営業統括部 部長
布村 優太