Clinical Cloud
電話自動応答システム Iver(アイバー)
株式会社レイヤード
かかりつけ医のDXを推進するレイヤードが提供する、医療に特化した電話自動応答システム
電話自動応答システム「アイバー」は、一般的なコールセンターで使用されるシステムと異なり、クリニックの受付に特化した設計です。
クリニックでよくあるお問合せをあらかじめ標準メニューとして設定してご提供するのですぐに利用開始が可能。
また、発熱外来や時間外対応加算などの活用事例のご紹介や、休診日や混雑状況の事前登録、音声録音、AI要約などにも対応しています。
PR
生産性を高める受付業務のシステム活用
患者が集まる地域のかかりつけ医戦略
Iver製品概要資料です。
あなたは医療従事者ですか?
本サイトは、医療関係者(医師、歯科医師、薬剤師、看護師等)を対象に情報提供するサイトです。掲載する情報は、一般の方に対する情報提供を目的としたものではないことをご了承ください。
一般の方はdoctorbook.jpをご覧ください。