これからの医院経営には、急性疾患、慢性疾患はもちろん、専門外来に至るまで幅広い患者ニーズへの対応が必須です。
そこで今回は、そのニーズに対応できる「今後の医院経営における予約の在り方」について、Wevery!チャンネルでおなじみの河村伸哉氏に解説いただきました。
医院経営を安定させる予約~問診~患者管理とその組み合わせ方について詳しくご紹介していますので、ぜひご覧ください。
提供:株式会社レイヤード
そこで今回は、そのニーズに対応できる「今後の医院経営における予約の在り方」について、Wevery!チャンネルでおなじみの河村伸哉氏に解説いただきました。
医院経営を安定させる予約~問診~患者管理とその組み合わせ方について詳しくご紹介していますので、ぜひご覧ください。
提供:株式会社レイヤード